1. TOP
  2. 블로그 소식
  3. 新プラン「【水芭蕉純米大吟醸プレミアム】..」登場!
お知らせ
新プラン「【水芭蕉純米大吟醸プレミアム】..」登場!
【提供日程:2020/10/04(日)〜】
新プラン
2020/10/04
2020年9月、食事処「奥庭」と新浴場「露天ふたつ湯」が備えられた新しい別棟が完成しました。
モダンな温泉施設と食事処、客室は創業当初の趣を残した貴重な木造建築です。
新しさと古さの不思議な調和の取れた和の空間でゆったりとした一時をおくつろぎください。
2食付プランです。
厳選した素材をふんだんに使い、丁寧に作り上げたお食事を、開放的な食事処「奥庭」にてお楽しみいただけます。


《お品書き 夕食》
前菜  「アワビと春の一品」
鍋   「上州牛と群馬県もち豚のしゃぶしゃぶ」
お造り 「まぐろ シマアジ 他」
酢の物 「旬のさより」
蒸物   「甘鯛」
揚げ物 「山の幸」
洋皿  「蛸とほたるいかのカルパチョ」
水菓子 「はるな産卵プリン」
お椀
香の物
ご飯
群馬県吾妻産のコシヒカリ

《お品書き 朝食》
鮭の焼き物
卵焼き
季節のサラダ
小付
お味噌汁
お漬物
ご飯
群馬県吾妻産のコシヒカリ
お鍋仕立てお味噌汁

夕食のお始めのお時間は18時~19時です。
朝食のお始めのお時間は7時半~8時半です。
チェックイン最終時間は18時です。
※アレルギーや苦手な食材の対応はできることとできないことがあります。
※お食は朝夕共に食事処「奥庭」です、緑に囲まれた開放的な空間でお楽しみください。
※お煙草は1階喫煙所でとなります。

《露天ふたつ湯・西の河原源泉 万代源泉》
当館には西の河原源泉と万代源泉を引湯した露天風呂、大浴場、庭に面した足湯、
3つの貸切風呂がございます。
貸切風呂はチェックイン後にご予約を承ります。(1回45分間1650円または2200円)
草津温泉で「西の河原源泉」を引湯している宿はわずか6軒。
老舗旅館でしか愉しめない源泉です。貴重なお湯をたっぷりご堪能ください。

《駐車場》
庭が駐車場です、宿泊当日の14時のチェックイン前、翌日10時のチェックアウト後のお車のお預かりができます。
町内散策にお使いください。

《ラウンジと足湯とカフェテラス》
ラウンジ…創業当初の趣を残すラウンジ、茶室、オーナーの趣味のヴィンテージ自転車を展示。
庭園に面した足湯…靴下を脱いですぐに楽しめます、野鳥のさえずりとBGMに癒されます。
カフェテラス…ドリップコーヒーをご用意しています。

【水芭蕉純米大吟醸プレミアム720ml】【2食付き食事処】永井酒造の究極の大吟醸を堪能。