1. Top
  2. Blog / Notice
  3. 新プラン「【滞在中なんどでも貸切風呂無料..」登場!
お知らせ
新プラン「【滞在中なんどでも貸切風呂無料..」登場!
【提供日程:2020/11/28(Sat)〜】
新プラン
2020/11/28
《滞在中の貸切風呂無料》
2020年9月草津ホテルの温泉施設が新しくなりました。
大浴場と露天風呂に加えて、3つの貸切風呂ができました。
新しくできた貸切風呂を滞在中に何度でも使えるプランを作りました。
(使用方法)
14時から22時45分、翌朝は5時から7時45分まで通常1650円の利用が無料になります。
既に予約で満席になっている時間帯はご用意できません。
一度に複数予約はできません、使用後に次のご予約を承ります。

食事なしの素泊まりプランをご用意しました。
こちらのプランは当日の予約が最終17時までOK。
1日楽しんだ後は草津ホテルで旅の心地よい疲れを癒してください。

《お食事は温泉街へ》
お食事は温泉街まで徒歩1分、湯畑まで徒歩7分の当館の立地を存分に活かして、温泉街にたくさんあるお店からお選びいただきます、もちろんご案内もさせていただきますのでお気軽に問い合わせてください。

2020年9月、食事処「奥庭」と新浴場「露天ふたつ湯」が備えられた新しい別棟が完成しました。
モダンな温泉施設と食事処、客室は創業当初の趣を残した貴重な木造建築です。
新しさと古さの不思議な調和の取れた和の空間でゆったりとした一時をおくつろぎください。

チェックイン最終時間は20時です。
※お煙草は1階喫煙所でとなります。

《露天ふたつ湯・西の河原源泉 万代源泉》
当館には西の河原源泉と万代源泉を引湯した露天風呂、大浴場、庭に面した足湯、
3つの貸切風呂がございます。
貸切風呂はチェックイン後にご予約を承ります。(1回45分間1650円または2200円)
草津温泉で「西の河原源泉」を引湯している宿はわずか6軒。
老舗旅館でしか愉しめない源泉です。貴重なお湯をたっぷりご堪能ください。

《駐車場》
庭が駐車場です、宿泊当日の14時のチェックイン前、翌日10時のチェックアウト後のお車のお預かりができます。
町内散策にお使いください。

《ラウンジと足湯とカフェテラス》
ラウンジ…創業当初の趣を残すラウンジ、茶室、オーナーの趣味のヴィンテージ自転車を展示。
庭園に面した足湯…靴下を脱いですぐに楽しめます、野鳥のさえずりとBGMに癒されます。
カフェテラス…ドリップコーヒーをご用意しています。

【滞在中 貸切風呂無料】2種の源泉の露天風呂と貸切風呂を堪能【素泊まり】